人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浦和 3-0 京都
浦和 3-0 京都_f0105723_7513861.jpg強いです。
今年は特に後半が良い。ホントに勝負強くなったもんです。

アレ、何と、全得点アシスト!長谷部、ワシントン2発。

ワシントンのボディバランスってのは、すごいね。
4人に囲まれて、そのうち2人に服引っ張られて、それでも倒れず振り向いてシュートとかさ。
相手背負ってる状態なら、まず取られることなくキープしてる。で、ヒールで出したり。
もうちょいでハットトリック達成だった。冷静にタメを作って、しかも枠にいってたのに...。ツイてなかった。

後半、アレ、倒れこんで、相馬と交代したけど、ヒーローインタビュー後、ジャンプしながら挨拶しにきた。
選手とサポーターの一体感生む感じで好き、こういうの。

写真は、快勝して選手が挨拶にきたところ。
あ、こら、ばばぁ、手ぇ出すな...。
by wheelburning | 2006-04-16 08:04 | 観戦記録
<< 浦和レッズマガジン ハーフタイム >>




浦和レッズ公式サポーターズクラブのブログ
by wheelburning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(9)
(9)
(7)
(4)
(4)
(4)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
Official Books
DVD
Games
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧