検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


日本代表希望スタメン
f0105723_1703178.gif高原のブログを読んでて、「柳沢が離脱した今、高原だけが頼りだなぁ...。」と、影響されやすい私は、簡単に高原推進派になってしまいました。

でも、カズ・ゴンの次は、城・小倉で、その次は高原・柳沢って言ってたじゃん。昔。みんな。
(言ってない?)

で、何となく、現日本代表をベースに、個人的な希望スタメンをくんでみました。

控えは、FW、柳沢(間に合わなければ玉田)、大黒、久保
MF、松井、長谷部、稲本、中田浩、加持
DF、田中、茂庭
GK、土肥、楢崎

DF、そりゃぁ「闘莉王使え!」とかあるんですけど、ここまでキャプテンやっちゃった宮本外すと、チーム内でゴタゴタするかな?と。
GKだって、今の楢崎なら都築の方がいいし、右は山田だろとかね。

ま、そんな感じ。
レッズの方が強えぇや。

トラックバック元 : 高原直康公式ブログ 「結果は・・・」
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 16:59 | W杯/日本代表
<< 相馬のブログ 浦和レッズマガジン >>