人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日本代表ガム
日本代表ガム_f0105723_151197.jpgいわゆる食玩。DVD付きのガム。
っつーか、ガム付きDVD。ガム、2粒だもん。クロレッツの1/4くらいのが。

永井のゴールが観たくて、もう、かなり前に買ってきた奴ですが、いよいよ代表発表も間近に迫ってきたので、何となく観てしまいました。
ガムのおまけだけあって、大した映像じゃないんですが、ガム目当てで買った人には、かなりな内容です。
(ちなみに永井のゴールは映ってません...。ジーコ初勝利の決勝ゴールなのに...。)

で、代表、誰が入るのかあれこれ噂されてるけど、定番メンバーで固めてもらっていいような気がしてきた。
カズが外された時みたいに、「あぁぁ、カズがいればなぁぁ。」とかならないで、なんかすっきりしそうだし。

FW:高原、柳沢、久保、玉田、大黒
MF:中村、中田、小野、福西、稲本、小笠原、遠藤、松井
DF:宮本、中沢、坪井、田中、三都主、加持、中田浩
GK:川口、楢崎、土肥

これでいきたい。
右サイド、加持が壊れたら終わり。そういうもんだと思う。W杯って。
小野や坪井だって、充分出来るよ。


トラックバック元 : あなたの予想するW杯日本代表は?
by wheelburning | 2006-05-14 01:53 | W杯/日本代表
<< ウラマガ6月号 続・日本 vs スコットランド >>




浦和レッズ公式サポーターズクラブのブログ
by wheelburning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(9)
(9)
(7)
(4)
(4)
(4)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
Official Books
DVD
Games
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧