検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


ナビスコ杯 浦和 4-2 横浜
ワシントン、ハットトリック!相馬、移籍後初ゴール!加藤、公式戦デビュー!
おぉぉ、こんな面白い試合、実は、俺、行けなかったぁ。

でも、しっかり、WheelBurningとしては参戦!
もう、決勝決まってたし、横浜相手に大量得点はなさそうだし、仕事もあったから今回はみんなに託そうと...。

話によると、加藤、いいみたいね。
ニャンコのようにボールに飛びつくと。
で、フィードも正確らしい。
いいね、いいね、楽しみ増えたね。

横浜、怖さが感じられなかったとか。
個人的には、横浜ダメなんすよ。嫌いなんすよ。ってか、岡田がさ。
カズのこと、まだ、恨んでる訳。
横浜サポには悪いけど、嬉しいねぇ。このまま落ちてって、監督更迭。
「外れるのは、岡ちゃん、岡田岡ちゃん。」
頼むよ。
[PR]
by wheelburning | 2006-05-21 23:30 | 観戦記録
<< 日本 vs ドイツ ウラマガ6月号 >>