検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


日本 vs マルタ
勝ちましたね、日本。

なんか、ボール回しとか早くなったよなぁなんて、ちょっと感慨深く観てました。
23人に入れなかった人も含めて、メンバー的には、最強世代でしょ、今、多分。

ジーコ、確かに不満もいっぱいあるんだけど、まぁ、とりあえず、Jが出来た頃から日本サッカー見てくれてて、アルシンドとのアイコンタクトとか、やっぱり初めて見た世界のサッカーだった訳で...。
やっぱり、この大会までが一幕なのかなぁなんて。

ラモスの引退試合も思い出すね。
「将来の日本の10番は俊輔だ!」って、ラストパス出してさ。

なんか、そんな気分でW杯観るよ、今回。
にしても、宮本、暗いぞ!
[PR]
by wheelburning | 2006-06-05 01:58 | W杯/日本代表
<< パソコン環境リニューアル ナビスコ杯 浦和 4-3 川崎 >>