検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


千島、愛媛FCへ完全移籍
f0105723_2237181.jpgだそうです...。
う~ん、ユース出身者がまた一人、イマイチ芽が出ず去っていきました。
千島、気合入ったプレーするし、福田が引退したときも「9番が欲しい」とか言ったそうです。心意気やよし!ですよね。
ただ、線が細すぎたかなぁ。
昨年、怪我してほとんど試合に出れず、今年が正念場だと思ってましたけど、シーズン途中まででしたか...。

千島と言えば、やっぱりレッズフェスタを思い出します。
礼儀正しく、下らないゲームにシラけたそぶりも見せず一生懸命で、サポーターを大事にする選手という印象でした。
そんな選手だからこそ、WBでも、サブで出てきたりすると、「おぉぉ!」とかやってたんですが。

とにかく、愛媛でレギュラー取って欲しい。
大宮の桜井みたいにさ、嫌な選手になって埼スタに帰ってこいよ、ね。
[PR]
by wheelburning | 2006-06-20 23:57 | 雑記
<< バイエルン戦断念...。 決勝トーナメント出場国 >>