検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


浦和 1-0 大分
またしても、達也!
ケガ明けとは思えぬ動き、しかも結果も出して。
いやぁ、凄いです。

しかも、今日はウッチーの絶妙なスルーパスから!
オシムさん、観てたぁ?
ウッチー、呼んでみない?
小野とセットでさぁ?


で、話は思い切り変わるんですが...。

今日、帰ってきて「浦議」見て知ったんですが、コルソ裏にあるコアなサポーターが集まる居酒屋のマスターが亡くなられたそうです。
私、昨年末くらいから、たまに顔出すくらいの新参者で、あんまり親交はなかったんですけどね。
マリッチ似の、粋でかっこいい”おっさん”(敢えてこう書く)でした。

思い出といえば、何と言っても今年正月の天皇杯優勝。
元旦で、営業日じゃなかったのに店開けてくれて、「つまみないから自分らで買って来い」って、みんな、コンビニとかで買ってきて。
で、最後は、この店の常連さんの間で恒例らしい、優勝記念のビールかけ。
私も初めて参加させてもらいました。
キッコロ&モリゾーのTシャツ着て。

最後にお会いしたのは、4月か5月ごろでしょうか。
「痔」で入院してたとか言ってたのにな...。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by wheelburning | 2006-07-27 00:55 | 観戦記録
<< 選手入場のゲート 浦和 vs 大分 >>




浦和レッズ公式サポーターズクラブのブログ
by wheelburning
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
(9)
(9)
(7)
(4)
(4)
(4)
(2)
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
浦和レッズ開幕から不敗で..
from ブログで情報収集!Blog-..
三都主アレサンドロ BE..
from RIWTA’S
レッズVSアビスパ 勝つ..
from RIWTA’S
ライフログ
Official Books
DVD
Games
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧