検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


日本 2-0 イエメン
150インチくらいの大型スクリーンがある飲み屋でTV観戦しました。
やっぱ、デカいので観ると楽しいね。

ただ、最近、家のTVがハイビジョンTVになったせいか、この辺、興味深々なんだけど、プロジェクターって、デカいことはデカいけど、画質は大したことなくね?って。
よく、ホームシアターなんつって、プロジェクターにしてる人いるようですけど、個人的にはTVの方が鮮明で観やすい。やっぱ、今のところの究極は100インチの"ビエラ"なんでしょうかね?

肝心の試合のほうですが、前回観れなかったので、オシム・ジャパン、今回が初観戦。
噂とおり、確かによく動いてる。
ただ、割と大味な展開で、正直、ちょっと期待はずれかなぁって気も...。

もっと、細かいパス回しとか、バリエーションも豊富なのかと思ったら、デカイの一本ばっかり。
決定力不足もまだ解消されてないみたいだし...。

もちろん、サイドに開く動きとか、空いたスペースに突っ込んでくる選手とか、その辺の動きは格段に良くなってるし、2列目、3列目も詰めてくるからシュートチャンスも多くなってて、とにかくひたすら攻め続けてる感じは楽しいんだけど...。
ま、たくさん試合もこなしていって、動きが洗練されてくればもっとよくなるんでしょうけどね。
やっぱ、コイツは外せないって選手がたくさん出てくることに期待。
[PR]
by wheelburning | 2006-08-17 07:13 | W杯/日本代表
<< 浦和 vs 千葉 オシム・ジャパンの背番号 >>