検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


カテゴリ:観戦記録( 33 )
ゲート旗
f0105723_725353.jpg今シーズンから参戦中の、WBのゲート旗。
以前にも載せたけど、見えづらかったので、再掲載。

浦和美園付近、行く度、道が変わってたりしたんだけど、ついに完成みたいですね。
「みそのウィングシティ」というそうで、4/9街開きだったそうです。
まだ何にもない感じだけど、4/26オープンの「イオン」は、映画館やガソリンスタンドも入るそうで、何だか楽しみ。
いずれ、新横浜みたいになるのでしょうか。

とりあえず、コンビニと、ギドの銅像たてようぜ。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 07:33 | 観戦記録
浦和 vs 京都
f0105723_144240100.jpgまた、来ちゃいました。

予報に反して、今日はあったかい。
貼るホッカイロが仇に。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-15 14:42 | 観戦記録
ナビスコ杯 浦和 3-1 福岡
f0105723_0145482.jpgいやぁ、1点取られた時はどうなるかと思いました。
でも、久々に良い勝ち方が出来たかな。

ヤマ、流石に技術は高いね。相馬もやっぱり楽しい。
でもって、ホリは凄いよ。
ディフェンダーで、いわゆるリベロでもないのに、きっちりつめてくる。
もちろん、啓太や坪井のディフェンスあってこそだけど、あんまり日本ではいないタイプのディフェンダーなんじゃないかなって。

それから何といっても闘莉王ね。
とにかく、彼がレッズを変えたでしょ。この間のロスタイムの1点も、今回の3点目も。

とりあえず、今、酔ってるし、こんな感じ。
岡田は黙殺。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-14 00:15 | 観戦記録
ナビスコ杯 浦和 VS 福岡
f0105723_0165733.jpg間に合った。今ついた。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-12 18:57 | 観戦記録
浦和 0‐0 名古屋
引き分けかよー。
今後、今日みたいに相手が引いてくる試合多くなるだろうから、それでも点取れるチームにならなきゃなのに。

まぁまぁ、こんな日もあるのが普通だけど、今まで面白すぎたからなぁ、欲深くなっちゃったのかなぁ。

ただ、ワシントンとポンテのワンツー、見応えありました。
あと、坪井はいいねぇ。
今シーズン、みんな素晴らしいけど、ケータと坪井は特にエライなぁと。技術的にも進化してるし。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-02 22:58 | 観戦記録
忘れられない初優勝!
f0105723_1182621.jpgこれまで観戦してきた中で、何といっても思い出深いのが、2004年11月20日、駒場。
初のステージ優勝のかかったグランパス戦。

試合は負けちゃったんだけど、他の優勝争いしてたチーム(どこか忘れた)が負け、「我等が浦和レッズが優勝しました!」とアナウンスが流れると、全席から紙ふぶきが!

当然、WBも朝から紙ふぶきを作っていて、もう、スタジアムが爆発したようでした。

前年のナビスコの優勝祝賀会では、あちこちで振舞い酒が出てたり、
2005年の天皇杯では、飲み屋の前でビールかけやったりととりあえず大騒ぎなんだけど、この年は何がどうなってたんだろ?不思議なもんで全然覚えてないや。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-02 01:18 | 観戦記録
一人で行ったナビスコ決勝
f0105723_105776.jpgたまたま、個人的に1枚だけチケット手に入っちゃって、WBメンバーを残し、一人で行った、2004 年11月3日、国立。ナビスコ杯決勝、vsFC。

そりゃぁ、恨まれた。
で、PK負け。なんか、俺のせいみたいじゃん...。
開場前から、逐一、写メ送ってたんだけど、試合始まったら忘れちゃった...。ま、TVあるからいいかぁってなもんで。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-02 01:01 | 観戦記録
初の日本代表戦
f0105723_0532426.jpg2004年3月14日、WBとして初めて日本代表戦を観にいった時のもの。

代表と言っても、A代表ではなく、オリンピック予選。
入団直後の闘莉王が観れて、「おぉぉ、こいつがトゥーリオかぁ。」とか、やってました。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-02 00:53 | 観戦記録
WB結成後、埼スタ初観戦
f0105723_0483516.jpgせっかくブログ開設したので、懐かしい写真も少しアップ。

2003年5月5日、WBとして埼玉スタジアムに初観戦した時のホーム応援席。

今ではすっかり行き慣れた埼スタですが、この頃は駒場での開催が多く、何だかテンション上がってました。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-02 00:48 | 観戦記録
3.11 ホーム開幕
f0105723_2347369.jpgいよいよ今年も始まりました!

3.11 埼スタでのホーム開幕戦。
vsジュビロ磐田。

今年は、「COME ON URAWA」の人文字でした。
WBは白のシートを掲げさせてもらいました。
応援仕切ってる方、毎回毎回、ホント、楽しいです。ありがとうです。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-01 23:47 | 観戦記録