検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


カテゴリ:アイテム・グッズ( 18 )
コーラのおまけ
f0105723_275247.jpgイングランド、勝ちました!
かっこいいねぇ、ベッカム。たたずまいがさ、もうね。理想のサッカー選手のシルエットかと。
ウォルコット、やっぱり出ませんね。何なんでしょうかね?

で、コーラのおまけのチップです。

人気チームはなかなか手に入らないんですよね、これ。
イマイチ物欲掻き立てられなかったんで、集めてる訳じゃないけど、イングランドが欲しくて、ようやく見つけてGET!

ポルトガルは色合いがエゲつないんでパス。
あとは、オランダだけ持ってます。

で、このあと、ポルトガルvsオランダです。
どっちも好きなチームなんだけど、ポルトガル応援します。

何と言ってもサイド対決が観もの!クリスチアーノ・ロナウドvsロッベン!

観たい観たい観たい...。

明日仕事...。

「コカ・コーラ FIFA WORLD CUP CHALLENGE」キャンペーン
[PR]
by wheelburning | 2006-06-26 02:01 | アイテム・グッズ
6月の勝利の歌を忘れない
f0105723_2534790.jpgこれ、好きでした。

日韓W杯でのトルシエジャパンの舞台裏を記録したDVD。
合宿中の選手同士の絡みが楽しいし、ハーフタイムのロッカールームなんか、ホント、震えがくる。
今回もおんなじ企画で発売して欲しいです。

でも、暗いんだろうな、今回。
タイトルも変えなダメかもな。
やっぱ、ゴンだよ。ゴンいなきゃダメだよ。

Amazon.co.jp DVD「6月の勝利の歌を忘れない」
[PR]
by wheelburning | 2006-06-22 23:33 | アイテム・グッズ
ウラマガ6月号
f0105723_21364217.jpg買ってきました。
まだ読んでない。
[PR]
by wheelburning | 2006-05-14 21:36 | アイテム・グッズ
ベアブリック
f0105723_23355436.jpg集まったベアブリック君たちです。


足りません...。

ジェフと、エスパルスと、ジュビロと、グランパスと、ガンバと、ヴィッセルと、トリニータが足りません。

全部、見たことあんだよなぁ、買っときゃよかったなぁ...。
どうせレッズ手に入んないんだろうからって、集めてなかったんだよね。
後悔...。
[PR]
by wheelburning | 2006-05-12 23:45 | アイテム・グッズ
サポーターズリング
f0105723_0561285.jpg一部のファミリーマートで売ってる日本代表サポーターズリング。350円です。(定価は560円だと。)

もうすぐですね、W杯。
ロナウジーニョはもちろん、カカにドログバ、シェフチェンコ。
楽しみな選手がたくさんいます。
中でも、一番観たいのは、クリスチアーノ・ロナウド。
去年のレッズvsマンU、ドリブル突破がかっこよすぎた。

チームでは、日本の他に、イングランド応援します。
やっぱりレッズvsマンU観てから、何となくイングランド気になって、
トヨタカップのジェラードでやられた。
ただ、プロで一試合も出たことないのが代表入ったとか。
本番ではわかんないけどね。
[PR]
by wheelburning | 2006-05-12 00:56 | アイテム・グッズ
メールブロック
f0105723_010271.jpgレッズの携帯用メールブロック買いました。

この間、携帯画面に小さい傷がついてたのに気づいて、「ヤバイ、何か対策を!」と。
で、今日、スタジアムの売店で見つけたので、こっそりと...。

暗いとこだと、レッズのロゴとエンブレムがチラついて、ちょっと見づらいけど、なかなかカッコいい。

ちなみに、このブログの写真、大半はこの携帯で撮ったもの。
この写真は、カメラ付きのPDAで撮ったもの。

PDA、大好きだったんだけど、2月に携帯変えてからはもっぱら携帯になっちゃった。
最近の携帯、ホント、凄いよね。
電池の持ちが良い上、どこでも充電できるし。

まったくね...。
気に入るPDAを探して何台も乗り換えたのに、
携帯代えりゃぁ済むことだったなんてね...。
ホントにね...。
[PR]
by wheelburning | 2006-05-08 00:23 | アイテム・グッズ
浦和レッズマガジン
f0105723_8195995.jpgウラマガ5月号発売!
今回はホリ。

隅から隅まで、楽しい雑誌だね、これ。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 08:19 | アイテム・グッズ
ポスターなど
f0105723_0251694.jpg今日、WBメンバーのひとりがごひいきにしている飲み屋で、レッズのポスターとポストカード、大量に頂きました。
また、何か入ったらくれると。

いっぱい飲むよ、マスター。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-14 00:25 | アイテム・グッズ
「ベアブリック」だった...。
「キューブリック」って名前だと思ってたけど、「ベアブリック」だった。
このブログにも何回か書いちゃったけど、何で思い違いしてたんだろ?

ま、とりあえず訂正。

Jリーグベアブリック :
http://gatorade.jp/campaign/


トラックバック元 : 三都主アレサンドロ BE@RBRICK

▼ 続きを読む
[PR]
by wheelburning | 2006-04-10 00:21 | アイテム・グッズ
ちょいレアアイテムコレクション3 「フットレリーフ下敷」
f0105723_23154722.jpg何かの記念(W杯だったかな)の時、浦和伊勢丹の前で配布された下敷。
伊勢丹前の歩道にあるフットレリーフが載っています。

WBメンバーではないけど、限りなくそれに近い存在の方が、わざわざ並んでもらってきてくれました。

当日はホームゲーム開催日で、WBは既にスタジアムにいたのです。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-07 23:15 | アイテム・グッズ