検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


カテゴリ:イベント( 5 )
障害者交流センターでのイベント
大原サッカー場のそばにある、障害者交流センターのイベントに、坪井選手が来たそうです。
WBメンバーも何人か参加して、サインもらったりしたそうです。

行きゃぁ、良かった...。
起きれんかった...。
[PR]
by wheelburning | 2006-10-08 23:51 | イベント
オールスター中間発表
f0105723_0405351.gif気が付いたら、オールスター中間発表が出てました。

相変わらず、レッズの選手は人気があるのかないのかって所にいます。
何でも、コアなサポーターは、ボイコットしてるらしいよね。
昔、単純に人気があって大量に選出されたら、組織票だ!って叩かれたとかで。

ん~、ウッチーは、入ってませんね。
思い出した時、ちょいちょい入れてるんですが...。


オールスターボイコットの件は、清尾さんの「MDPはみだし話」で。

オールスター中間発表
MDPはみだし話
[PR]
by wheelburning | 2006-04-17 00:41 | イベント
オールスターファン投票。
7.15、カシマで行われるJリーグオールスターのファン投票が始まってるようです。

う~ん、燃えないねぇ。
サッカーって、急造チーム観ても面白くないし、他のチームに見たい選手も少ないからね。

永井とか、レッズで出番に恵まれない選手が出場して、MVPかっさらって来てくれるのが気持ち良いかな。
W杯がイマイチこけて、復帰した達也がオールスターで大活躍。
「やっぱ、日本のFWはこの男か!」ってのはどうだろう?

2006 JOMO ALLSTAR SOCCER
[PR]
by wheelburning | 2006-04-06 03:17 | イベント
お花見
f0105723_9253232.jpg今日はWBメンバーも集まってお花見です。

いい場所取ろうと朝から頑張ったのに、ライバルゼロ。
張り合いねー。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-04 09:25 | イベント
REDS FESTA2006での永井
f0105723_23291140.jpg1/29、WBとして4回目、さいたまスーパーアリーナで行われた「REDS FESTA2006」に行って来ました。

今年はムチャムチャ混んでて(42000人だったかな)、しかもスパサカ収録がちょっと間延びしてた感じ…。

でも、今年も始まるんだなってな気分になるね、フェスタ行くと。
伸二と闘莉王は怖いくらいの雰囲気。ともちゃんは相変わらず。
永井、スタンドまで上がって来いよぉ~。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-01 23:29 | イベント




浦和レッズ公式サポーターズクラブのブログ
by wheelburning
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
(9)
(9)
(7)
(4)
(4)
(4)
(2)
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
浦和レッズ開幕から不敗で..
from ブログで情報収集!Blog-..
三都主アレサンドロ BE..
from RIWTA’S
レッズVSアビスパ 勝つ..
from RIWTA’S
ライフログ
Official Books
DVD
Games
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧