検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


カテゴリ:諸連絡( 7 )
バイエルン戦断念...。
7/30の浦和vsバイエルン・ミュンヘン、
月曜日ということもあって、WBとしての観戦は断念します。

もし、個人的に行かれる人いたら、写メとか送ってくれると嬉しいです。
[PR]
by wheelburning | 2006-06-21 22:23 | 諸連絡
5/13チケット報告
報告忘れてました。
5/13の代表戦、チケット取れませんでした。
以上...。









だって、だって、電話つながんないんだもん。
ま、メンバーの一人が個人的に取れたっていうんで、恨みっこなしで彼に託しましょう。

それから、セレッソとフロンターレとゲータレードのベアブリックも手に入っちゃった。
もう、でも他のないかな。
フリマで偶然ってのに期待。
[PR]
by wheelburning | 2006-05-08 00:46 | 諸連絡
天気予報
観戦前、いつも気になるのがお天気です。
油断して行ったらとんでもないことに会った日も...。

てな訳で、左のサイドバーに天気予報をつけました。

残念ながら、「東京」の天気しか掲載できなかったんですが、ま、解るかなと。

リンクの中の「スタジアムの天気」は、埼スタの天気で、そこから、他のスタジアムの天気もたどれます。
あと、全然関係ないけど、リンク中の「順位表」。
Jリーグデータが色々見れて楽しいです。

ついでにQRコードも作ってみた。
ケータイからも見てね。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 23:40 | 諸連絡
ホームページ(の表紙だけ)公開
f0105723_23344084.jpgWheel Burningのホームページ(の表紙だけ)、公開しました。
まだ、中見、何にもありません。このブログにリンクされてるだけです。
今後、観戦予定とか、活動記録とか、その辺のことを載せていきたいと思っています。

で、表紙のFlash。
実はあんまり凝ったことしてないんですが、何か、どっかのデザイナーズサイトみたいじゃない?と、とりあえず、自画自賛。

私をのぼせ上がらせてもいいと思う人は褒めて。


URL : http://www.geocities.jp/wheel_burning/
[PR]
by wheelburning | 2006-04-10 23:34 | 諸連絡
5/13 日本vsスコットランド 観戦予定
f0105723_0384988.jpg5/13(土)、埼スタで行われる日本代表vsスコットランド戦。WBも観戦したいと思います。

もちろん、チケットが取れ次第。

一般発売は4/16(日)。
埼玉県サッカー協会へ問い合わせる必要があるそうです。
観戦希望の方、チケットGETにご協力お願いします。

で、チケット代、結構高いらしいのでご注意を。
行くー!とか言って、チケット代払えない...。とか言うのナシね。


チケット情報 : http://www.jfa.or.jp/game/nationalA/KCS0605_fr.html
[PR]
by wheelburning | 2006-04-09 00:09 | 諸連絡
タグをつけてみました。
excite blogに「タグ機能」なるものがついたので、使ってみることに。
「カテゴリ」と似たような感じで、各記事にキーワードを設置することが出来るのですが、excite blogでは、「カテゴリ」は記事をそのまま表示、「タグ」は、ページ冒頭にタイトルを一覧表示してくれるようです。

これを利用して、「カテゴリ」は純粋に記事の抽出を。
「タグ」は簡単なデータベース風に観戦試合の結果を羅列するようにしてみました。
とりあえず、大会別、スタジアム別、天候別に試合結果を観ることが出来ます。

ホームページで、活動記録や観戦データを載せようと思ってたけど、
う~ん、要らないな。ブログだけで十分かも。

トラックバック先 : 「タグ機能を追加しました」
[PR]
by wheelburning | 2006-04-06 02:50 | 諸連絡
ブログ開設
f0105723_2374275.jpg4年目を迎えた「Wheel Burning」。
いよいよ、と言うかようやく、ホームページ開設しようかななんて思ってます。

で、まずは、ブログを開設しました。

WBメンバーの方も、そうでない方もよろしくお願いします。

WBメンバーの方で、ご希望の方には、ケータイから投稿できるように登録します。
(誰でも投稿できるシステムじゃないみたい。エライね、exciteブログ。)


P.S. 登録できるケータイは1個だけみたい。
メンバーの方、ごめんなさい。コメントで。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-01 23:08 | 諸連絡




浦和レッズ公式サポーターズクラブのブログ
by wheelburning
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
(9)
(9)
(7)
(4)
(4)
(4)
(2)
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
浦和レッズ開幕から不敗で..
from ブログで情報収集!Blog-..
三都主アレサンドロ BE..
from RIWTA’S
レッズVSアビスパ 勝つ..
from RIWTA’S
ライフログ
Official Books
DVD
Games
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧