検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


<   2006年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧
浦和 2-0 大宮
f0105723_22571441.jpg光ってるとこ、ジーコ?

土屋が触るたびブーイング。
なんかすげぇ。
イベント的なノリもあったけど、海外サッカーってこんな感じなのかも。

で、ダービー、取りました。
永井、決めた!

古くからいる選手が活躍すると、やっぱ、嬉しい。ヤマに永井に、ウッチー、岡野。
でも、啓太も7年目なんだよね。新しい世代って見てるけど...。

[PR]
by wheelburning | 2006-04-29 22:56 | 観戦記録
さいたまダービー!浦和 vs 大宮
f0105723_22532778.jpg来ました!さいたまダービー!

テレ玉の「GGR」、つけっぱなしでいると、何か変なオレンジの番組始まっちゃったりするんで、何だかんだでレッズの次に気になるチームです。アルディージャ。

そんな訳で毎回、ほんのちょっぴり楽しみ度UPなこの試合。

でも、もうちっと入って欲しいなぁ、大宮。来てる人には悪いけどさ。
ダービーだでよ。
何か、こう、応援合戦みたいなさ、他とは違う雰囲気だと面白いのに。
オマエが率先してやれ!って言われても、俺には何も出来んけどさ。

さいたま市長、旧大宮市を変に飲み込もうとしてるのがイカンのよ。
おっと、政治の話はよろしくないね。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-29 22:40 | 観戦記録
オールスター中間発表
f0105723_0405351.gif気が付いたら、オールスター中間発表が出てました。

相変わらず、レッズの選手は人気があるのかないのかって所にいます。
何でも、コアなサポーターは、ボイコットしてるらしいよね。
昔、単純に人気があって大量に選出されたら、組織票だ!って叩かれたとかで。

ん~、ウッチーは、入ってませんね。
思い出した時、ちょいちょい入れてるんですが...。


オールスターボイコットの件は、清尾さんの「MDPはみだし話」で。

オールスター中間発表
MDPはみだし話
[PR]
by wheelburning | 2006-04-17 00:41 | イベント
天気予報
観戦前、いつも気になるのがお天気です。
油断して行ったらとんでもないことに会った日も...。

てな訳で、左のサイドバーに天気予報をつけました。

残念ながら、「東京」の天気しか掲載できなかったんですが、ま、解るかなと。

リンクの中の「スタジアムの天気」は、埼スタの天気で、そこから、他のスタジアムの天気もたどれます。
あと、全然関係ないけど、リンク中の「順位表」。
Jリーグデータが色々見れて楽しいです。

ついでにQRコードも作ってみた。
ケータイからも見てね。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 23:40 | 諸連絡
相馬のブログ
今日は、久々に引きこもってます。

で、相馬のブログも読んでたんだけど、ホント、好きになるね。相馬。
トラックバック出来そうだったんで、してみました。

相馬、がんばれ!
チャンスが来たら、また、ガツガツ仕掛けて、ワクワクするプレー見せてね。

トラックバック元 : 相馬崇人公式ブログ 「VS京都」
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 17:44 | 雑記
日本代表希望スタメン
f0105723_1703178.gif高原のブログを読んでて、「柳沢が離脱した今、高原だけが頼りだなぁ...。」と、影響されやすい私は、簡単に高原推進派になってしまいました。

でも、カズ・ゴンの次は、城・小倉で、その次は高原・柳沢って言ってたじゃん。昔。みんな。
(言ってない?)

で、何となく、現日本代表をベースに、個人的な希望スタメンをくんでみました。

控えは、FW、柳沢(間に合わなければ玉田)、大黒、久保
MF、松井、長谷部、稲本、中田浩、加持
DF、田中、茂庭
GK、土肥、楢崎

DF、そりゃぁ「闘莉王使え!」とかあるんですけど、ここまでキャプテンやっちゃった宮本外すと、チーム内でゴタゴタするかな?と。
GKだって、今の楢崎なら都築の方がいいし、右は山田だろとかね。

ま、そんな感じ。
レッズの方が強えぇや。

トラックバック元 : 高原直康公式ブログ 「結果は・・・」
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 16:59 | W杯/日本代表
浦和レッズマガジン
f0105723_8195995.jpgウラマガ5月号発売!
今回はホリ。

隅から隅まで、楽しい雑誌だね、これ。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 08:19 | アイテム・グッズ
浦和 3-0 京都
f0105723_7513861.jpg強いです。
今年は特に後半が良い。ホントに勝負強くなったもんです。

アレ、何と、全得点アシスト!長谷部、ワシントン2発。

ワシントンのボディバランスってのは、すごいね。
4人に囲まれて、そのうち2人に服引っ張られて、それでも倒れず振り向いてシュートとかさ。
相手背負ってる状態なら、まず取られることなくキープしてる。で、ヒールで出したり。
もうちょいでハットトリック達成だった。冷静にタメを作って、しかも枠にいってたのに...。ツイてなかった。

後半、アレ、倒れこんで、相馬と交代したけど、ヒーローインタビュー後、ジャンプしながら挨拶しにきた。
選手とサポーターの一体感生む感じで好き、こういうの。

写真は、快勝して選手が挨拶にきたところ。
あ、こら、ばばぁ、手ぇ出すな...。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 08:04 | 観戦記録
ハーフタイム
f0105723_7362864.jpgハーフタイムのトイレと売店は大人気。すんげー人です。

でも、2、3年前より買いやすくなったような気がします。
みんな、慣れてきて、マナーも良くなってるのでしょうか?

で、トイレ。
WBでは車イス用トイレを使う方もいらっしゃる訳ですが、今日、ちょっと時間かかったら、警備員、カギ使って開けやがった。
苦情が来たのかもしれないけど、それだって10分程度だし、一声かけるとかさ、何かないんかよと。
もう、服も整えて、車イスに乗り移ってる最中だったからよかったけど、その警備員、流石にヤバいと思ったのか、そそくさと逃げるようにして行っちゃった。
ちょいムカついたから書いてやった。このやろめ。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 07:49 | 観戦記録
ゲート旗
f0105723_725353.jpg今シーズンから参戦中の、WBのゲート旗。
以前にも載せたけど、見えづらかったので、再掲載。

浦和美園付近、行く度、道が変わってたりしたんだけど、ついに完成みたいですね。
「みそのウィングシティ」というそうで、4/9街開きだったそうです。
まだ何にもない感じだけど、4/26オープンの「イオン」は、映画館やガソリンスタンドも入るそうで、何だか楽しみ。
いずれ、新横浜みたいになるのでしょうか。

とりあえず、コンビニと、ギドの銅像たてようぜ。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 07:33 | 観戦記録




浦和レッズ公式サポーターズクラブのブログ
by wheelburning
タグ
(9)
(9)
(7)
(4)
(4)
(4)
(2)
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
浦和レッズ開幕から不敗で..
from ブログで情報収集!Blog-..
三都主アレサンドロ BE..
from RIWTA’S
レッズVSアビスパ 勝つ..
from RIWTA’S
ライフログ
Official Books
DVD
Games
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧