検索
カテゴリ
全体
観戦記録
アイテム・グッズ
イベント
雑記
W杯/日本代表
諸連絡
パソコン環境
以前の記事
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
リンク


タグ:2006リーグ戦 ( 9 ) タグの人気記事
浦和 2-0 千葉
f0105723_23453858.jpgいやぁ、いい試合だった。
やっぱりワシントンと闘莉王だね。

いや、みんな、良い出来でしたよ。
ヤマ、すったれなきゃホント、うまいし、1年ぶりだったネネもうまく絡んでたしね。
全然満足なんだけど、やっぱりこの二人は格別だよね。

闘莉王、試合出れる状態じゃなかったらしいよ、足。
でも、ギドに「闘莉王、やろう!」って言われて出たんだって。
かっこい~よな~。


[PR]
by wheelburning | 2006-10-08 23:45 | 観戦記録
浦和 4-0 FC
f0105723_2319192.jpgあはははは。あはははは。
4-0。
あはははは。あはははは。
伸二、アレ、アレ、達也。
あは、あは、あははははー。


写真はアレ。
ジャンプするから、シャッターチャンス外した。

[PR]
by wheelburning | 2006-08-12 23:19 | 観戦記録
浦和 1-0 大分
またしても、達也!
ケガ明けとは思えぬ動き、しかも結果も出して。
いやぁ、凄いです。

しかも、今日はウッチーの絶妙なスルーパスから!
オシムさん、観てたぁ?
ウッチー、呼んでみない?
小野とセットでさぁ?


で、話は思い切り変わるんですが...。

今日、帰ってきて「浦議」見て知ったんですが、コルソ裏にあるコアなサポーターが集まる居酒屋のマスターが亡くなられたそうです。
私、昨年末くらいから、たまに顔出すくらいの新参者で、あんまり親交はなかったんですけどね。
マリッチ似の、粋でかっこいい”おっさん”(敢えてこう書く)でした。

思い出といえば、何と言っても今年正月の天皇杯優勝。
元旦で、営業日じゃなかったのに店開けてくれて、「つまみないから自分らで買って来い」って、みんな、コンビニとかで買ってきて。
で、最後は、この店の常連さんの間で恒例らしい、優勝記念のビールかけ。
私も初めて参加させてもらいました。
キッコロ&モリゾーのTシャツ着て。

最後にお会いしたのは、4月か5月ごろでしょうか。
「痔」で入院してたとか言ってたのにな...。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by wheelburning | 2006-07-27 00:55 | 観戦記録
浦和 4-0 鹿島
f0105723_214643.jpg完勝、完勝!
鹿島に前ほど怖さを感じないのは知ってたさ。

つーか、鹿島、独特のいやらしさ(いい意味でも)が薄れた感じ。
小笠原ばかりが際立って...。やっぱ柳沢かな。

ま、他んとこはいいや。

伸二、W杯終わってもどっか行かないでね。


[PR]
by wheelburning | 2006-05-07 21:04 | 観戦記録
浦和 2-0 大宮
f0105723_22571441.jpg光ってるとこ、ジーコ?

土屋が触るたびブーイング。
なんかすげぇ。
イベント的なノリもあったけど、海外サッカーってこんな感じなのかも。

で、ダービー、取りました。
永井、決めた!

古くからいる選手が活躍すると、やっぱ、嬉しい。ヤマに永井に、ウッチー、岡野。
でも、啓太も7年目なんだよね。新しい世代って見てるけど...。

[PR]
by wheelburning | 2006-04-29 22:56 | 観戦記録
浦和 3-0 京都
f0105723_7513861.jpg強いです。
今年は特に後半が良い。ホントに勝負強くなったもんです。

アレ、何と、全得点アシスト!長谷部、ワシントン2発。

ワシントンのボディバランスってのは、すごいね。
4人に囲まれて、そのうち2人に服引っ張られて、それでも倒れず振り向いてシュートとかさ。
相手背負ってる状態なら、まず取られることなくキープしてる。で、ヒールで出したり。
もうちょいでハットトリック達成だった。冷静にタメを作って、しかも枠にいってたのに...。ツイてなかった。

後半、アレ、倒れこんで、相馬と交代したけど、ヒーローインタビュー後、ジャンプしながら挨拶しにきた。
選手とサポーターの一体感生む感じで好き、こういうの。

写真は、快勝して選手が挨拶にきたところ。
あ、こら、ばばぁ、手ぇ出すな...。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-16 08:04 | 観戦記録
浦和 0‐0 名古屋
引き分けかよー。
今後、今日みたいに相手が引いてくる試合多くなるだろうから、それでも点取れるチームにならなきゃなのに。

まぁまぁ、こんな日もあるのが普通だけど、今まで面白すぎたからなぁ、欲深くなっちゃったのかなぁ。

ただ、ワシントンとポンテのワンツー、見応えありました。
あと、坪井はいいねぇ。
今シーズン、みんな素晴らしいけど、ケータと坪井は特にエライなぁと。技術的にも進化してるし。
[PR]
by wheelburning | 2006-04-02 22:58 | 観戦記録
浦和 3-0 C大阪
ブログ開設(4・1)後に書いています。

いやぁ、伸二。素晴らしい。ダイレクトボレーのループシュート。鳥肌立ちます。色んな選手が点取れるのも、今のレッズの強みだと思います。

そんな中で、今日一番のトピック。
ウッチーのミドルシュート&スルーパスが観れたこと。
もうね、感動って言うか、何というか。何だかわかんないけど嬉しいですよ。

スルーパスなんてね、敵も見方も呆気に取られて誰も拾いにいかないんだから。
でも、完璧(?)に空いたスペースに出してるし、攻撃の起点には何度もなってる。

何だかんだで、俺、ウッチー、好きかも知れない。
マジで19番グッズ買おうかな。
[PR]
by wheelburning | 2006-03-21 23:20 | 観戦記録
浦和 3-1 磐田
ブログ開設(4・1)後に書いています。

とにかく今シーズン、期待させてくれる試合でした。
昨年以上の波状攻撃に、各選手のポジションチェンジもすさまじい。
ディフェンスも、闘莉王だけじゃなく、どんどん上がってくるし、とにかく、全員、よく動いてる印象。

で、選手個人では、ワシントンと相馬。
ポストプレーってイマイチ良さが解らなかったのが、ワシントンのプレーを見て「なるほど!」って。1.5列目との絡みも利いてる感じ。
あと、相馬って若い頃(?)の俊輔みたいにムチャなところも仕掛けてくるからワクワクする。
三都主のフリーキックも良かった。

何だか、全体的にプレーが明るくて、ホント、期待持てます。今シーズン。
[PR]
by wheelburning | 2006-03-11 23:20 | 観戦記録




浦和レッズ公式サポーターズクラブのブログ
by wheelburning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(9)
(9)
(7)
(4)
(4)
(4)
(2)
最新のトラックバック
日本vsイエメン
from よしむのblog(mlog)
浦和レッズ開幕から不敗で..
from ブログで情報収集!Blog-..
三都主アレサンドロ BE..
from RIWTA’S
レッズVSアビスパ 勝つ..
from RIWTA’S
ライフログ
Official Books
DVD
Games
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧