人気ブログランキング | 話題のタグを見る


W杯 アルゼンチン vs セルビア・モンテネグロ
アルゼンチン、やべぇ。
なんつーかさ、もう、個人個人がうますぎるよ。
スパスパ、パス通るけど、相手もプレスにいけないんだろうね。何してくるか読めないし、抜かれたらヤバいし。

で、よく嗅覚とかいうけど、そんなんで片付けちゃいけないくらい、
抜け出しの速さと、スピードのコントロールと、ポジショニングと、そこに出てくる球がいい。
チーム力もあって、個人技もあってっていうね。

この間の、スペインもそうだったけど、ボール持ってる奴は主役じゃないんだね。世界のサッカーって。
いかにボール受けるかって動き回る奴が主役。
Jだと、いかにボール持ってる奴をフォローするかって感じだけど。

考えてみればブラジルって、こんなのの中で王者なんだよね。
「日本、ブラジル撃破だ!」とか言ってたけど、ごめんなさいだ。

本当にごめんなさい。
by wheelburning | 2006-06-17 08:44 | W杯/日本代表
<< Microsoft Socce... W杯 日本 vs オーストラリア >>




浦和レッズ公式サポーターズクラブのブログ
by wheelburning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(9)
(9)
(7)
(4)
(4)
(4)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
Official Books
DVD
Games
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧