人気ブログランキング | 話題のタグを見る


TV観戦 川崎 0-2 浦和
やりました!首位の川崎、叩きました!
達也、永井の2点。ナビスコの雪辱です。

あまりの眠さに、後半途中で寝ちゃったんですが、やっぱり達也はいいねぇ。
まだ怖さがあるらしく、当たられるとこっちもヒヤヒヤしますが、それでも全然臆することなく気合入ったプレーしてました。
オシムさんも観てたらしいけど、あんだけ動いてれば良い印象与えられたんじゃないかな。

で、実は、今週から、ハイビジョンTVになりました!

ワイド画面でのサッカー、楽しい!
中盤で攻防してるとき、ディフェンスラインまで観えたりして、「おぃ、そこスペース開いてるよ!」とか、知った風な口聞いてみたりしてます。
ワールドカップ前なら、尚、よかったんですけどね。
あと、まだBSアナログなんで、デジタルで観たいなぁと。
地デジ、とんでもなくキレイなんだもん。
オリックスの清原なんか、蝋人形みたいに見えるよ。
by wheelburning | 2006-07-22 21:59 | 雑記
<< 浦和 vs 大分 ワールドカップの本 >>




浦和レッズ公式サポーターズクラブのブログ
by wheelburning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(9)
(9)
(7)
(4)
(4)
(4)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
Official Books
DVD
Games
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧