人気ブログランキング | 話題のタグを見る


浦和 1-0 大分
またしても、達也!
ケガ明けとは思えぬ動き、しかも結果も出して。
いやぁ、凄いです。

しかも、今日はウッチーの絶妙なスルーパスから!
オシムさん、観てたぁ?
ウッチー、呼んでみない?
小野とセットでさぁ?


で、話は思い切り変わるんですが...。

今日、帰ってきて「浦議」見て知ったんですが、コルソ裏にあるコアなサポーターが集まる居酒屋のマスターが亡くなられたそうです。
私、昨年末くらいから、たまに顔出すくらいの新参者で、あんまり親交はなかったんですけどね。
マリッチ似の、粋でかっこいい”おっさん”(敢えてこう書く)でした。

思い出といえば、何と言っても今年正月の天皇杯優勝。
元旦で、営業日じゃなかったのに店開けてくれて、「つまみないから自分らで買って来い」って、みんな、コンビニとかで買ってきて。
で、最後は、この店の常連さんの間で恒例らしい、優勝記念のビールかけ。
私も初めて参加させてもらいました。
キッコロ&モリゾーのTシャツ着て。

最後にお会いしたのは、4月か5月ごろでしょうか。
「痔」で入院してたとか言ってたのにな...。
ご冥福をお祈りいたします。
by wheelburning | 2006-07-27 00:55 | 観戦記録
<< 選手入場のゲート 浦和 vs 大分 >>




浦和レッズ公式サポーターズクラブのブログ
by wheelburning
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
(9)
(9)
(7)
(4)
(4)
(4)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
Official Books
DVD
Games
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧